【ブラックペアン2】キムムジュンと竹内涼真が仲良すぎる!! 画像やエピソード

2018年4月期に二宮和也さん主演で放送された、日曜劇場『ブラックペアン』が、6年ぶりに2024年7月から『ブラックペアン2』としてスタートします。

物語も6年後の世界を描いており、おなじみのキャストのほかシーズン2から新たに加わるキャストもいます。

その中の一人が韓国人俳優のキム・ムジュンさんです。

この記事では、キム・ムジュンさんについて紹介していきます。

この記事でわかること

・キム・ムジュンさんと竹内涼真さんの仲良しエピソード
・二人の画像

目次

仲良しエピソード

オーストラリアで誕生日のお祝い

5月24日が誕生日だったキムムジュンさんに対して、竹内涼真さんはサプライズでお祝いをしたそうです。

投稿では「実は5/24がお誕生日の #キムムジュン さんをオーストラリアでお祝いさせていただいていました!」とムジュンの誕生日をお祝いしたことが明かされ「“りょうまヒョン”(※「ヒョン」は韓国語で「お兄さん」の意味)と兄のように慕う#竹内涼真 さんからのサプライズでムジュンさんもびっくり」と共演を通じ親交を深めた竹内からのサプライズの様子が2ショットで収められている。

https://mdpr.jp/drama/detail/4309729 より

竹内涼真さんのことを”りょうまヒョン”と呼んでいる

キム・ムジュンさんは竹内涼真さんのことを”りょうまヒョン“と呼んで慕ってるそうです。

ヒョンとは韓国語で”お兄さん“と言う意味で、”りょうま兄さん”と言った感じでしょうか。

兄のように慕っているんですね。

キム・ムジュンさんのことを”ベイビーちゃん”と呼んでいる

キム・ムジュンさんは竹内涼真さんから”ベイビーちゃん“と呼ばれているそうです。

その由来は、キム・ムジュンさんが演じるパク・ミンジェが研修医であることからだそうです。

ただ、これは竹内涼真さんだけでなく他の人も呼んでいるみたいです。

少なくとも、動画では二宮和也さんは”ベイビー”や”ベイビーちゃん”と呼んでいます。

キムムジュンさんは日本語が上手く愛されキャラ

キムムジュンさんは日本語もとてもお上手です。

また、竹内涼真さんとの掛け合いなどもおもしろく、少しの動画でも竹内涼真さんや二宮和也さんに可愛がられているのが伝わってきます。

まとめ

・竹内涼真さんはオーストラリアでキムムジュンさんの誕生日をサプライズで祝った
・お互いに”りょうまヒョン”、”ベイビーちゃん”と呼んでいる
・キムムジュンさんは日本語がお上手で愛されキャラである

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次